80年代
なめ猫懐かしい 
つっぱり
千葉氣志團おるからなぁ
三橋貴志
この転校機に今日から俺は
伊藤真司
伊藤健太郎にしたから覚えてもらうために伊藤役にしたんか
金髪にしてパーマ
今日からつっぱり
今日から俺はつっぱる
清野菜名
裕子ちゃん今日誕生日やん
ブッチャーもおるんか
ボクテ志尊淳もおる?
シソンヌやん
軟葉高校
2ー3
先生ムロツヨシ
伊藤真司いたがムロツヨシも真司役で大恋愛でてたなぁ。
山下真司はブラックスキャンダルにでてた
椋木
日本人のつっぱり三橋貴志
平和主義のつっぱり
転校生もう1人伊藤か
二人とも今日からつっぱり
ボッコリンコ
ムロツヨシもてるやん
なんかクラスメイト役名と名字がほとんど一致
つっぱりは後ろ自由席
空手28段
完全に嘘ばれてるやん
もしかヘタレ
大志でなしに大して強くないのに
まだ律の方が度胸ある
伊藤健太郎は覚悟はいいかそこの女子で律役
ていうか強いやん
相棒
インラン女子?成蘭女子
橋本環奈
しつこい男を倒したら
おっぱいもませて
お願いします
女装して
卑怯でもなんでも勝てばいい
ジャギみたいやな
京子(橋本環奈)が捕まった
相手ヤクザ
伊藤だけが助けに
賢人は健闘祈る
太賀身長デカイ
ブッチャーが低いだけ?
ヤクザって団吾(波岡)やん
ブラックスキャンダルにもでてたな
京子をヤク中にするんか? 
山下真司でなしに伊藤真司が助けにきた
健太郎と健二郎(ブラックスキャンダル)の戦い
落とし穴
一滴残らず干されて消えて
やっとでてきた裕子ちゃん
父親福島
佐藤二朗
福島はブラックリベンジか
ペペロンチーノのそんなにおいちーの
時子の兄
黄昏にでてた
磯村もスーツに
みんな2、3つ掛け持ちしてるなぁ
鈴木伸之
ヤクザのボス城田優か
月川
文学処女森川は月白だったか
八嶋もドロ刑と獣にでてる