プチtrip~♪ | 宇部市 厚南 美容室 新井由香 のブログ

宇部市 厚南 美容室 新井由香 のブログ

〜You are beautiful.I happiness〜

みなさん、こんにちは☆
宇部市 厚南 美容室
グランテラス 新井由香です



本日は、ほのぼのプチ旅行
初の場所ですっ

大宰府trip~
{B961A8A5-47EF-4EE4-8FE2-4B21E1292D82}
福岡から電車で移動~


大宰府仕様の電車にちょっと
テンションをあげつつ
電車の中をウロウロ


車両ごとに、模様が違う作りになってます




現地に着いてからは、もちろん!
食べますよ~~
(こっちがメインですね…w)
{DE464193-CAEF-4CC4-9578-C1FE000BF726}
くず粉を使った、プルプルのアイス
これは、相当オススメですっ!!!


オシャレな大宰府仕様のスタバ


梅ヶ枝餅をその場でパクリっ
おっ、おっ、美味しすぎる!!!w
何気に、初めて食べましたw
{9877CE8A-F386-4D6A-8F1C-964B1432C004}
もちろん、お持ち帰りも


{2B4665C3-8DF9-462C-AD4B-59A98A1B7A44}
九州1位というのに惹かれて
ラーメンも食べました



ずっと食べてましたが…w
自然もいっぱいでリフレッシュも出来て
美味しいものも沢山食べて
幸せな1日でした~




日帰りtrip♪



また、レポートします









LINE@公式アカウント
以下のボタンをクリック!
友だち追加数







GRAN TERRACE 
Instagramはこちら
       ↓↓↓






今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます

GRAN TERRACE 新井由香