リフレッシュday~大阪~ | 宇部市 厚南 美容室 新井由香 のブログ

宇部市 厚南 美容室 新井由香 のブログ

〜You are beautiful.I happiness〜

みなさん、こんにちは☆
宇部市 厚南 美容室
グランテラス 新井由香です




暑い日がじゃんじゃん続いてますが
みなさま、いかがお過ごしですか??


雨も降らずに、ジリジリと
肌が焼かれております


シミ対策、しっかりしなければ


ーーーーーーー


さて!

本日は、リフレッシュdayの模様を

『大阪ーーーーーー!』
行ってきました


楽しんで来ました



たらふく食べてきました
{11D7003A-8093-488F-9442-ADEBB19E55A0}
さすが大阪っ!!!!
ガヤガヤ、ガヤガヤ、ワサワサ



人の数が凄すぎて…
人に酔いそうでしたが



常にお祭りのような賑やかさっ



えっと、完全に食べすぎました
{5A74F9C6-F755-40A4-A206-920E65702FA1}
大阪と言ったら、粉モノですよね?
モダン焼きに、たこせんに、
たこ焼き♡





ラーメンに、串かつ♡
{023FE80A-F6AD-4D56-ACC7-B19E0F161A3E}




揚げ物パラダイス♡
{17FEBC8F-A296-4D50-BBB9-CBDD4AD1AD8C}
2度付け禁止!!!をしっかり
守りながら美味しく頂きました




{610EBED9-33DE-42A8-8ADA-65F60F6B32E2}
夜も賑やかさは変わらず


食べ物ばっかりで
お腹いっぱいになりそうですが…



旅先で、美味しいご飯を食べるのが
何よりの幸せ
色々な所に行きたいですね




美味しいご飯を沢山食べて
とてもリフレッシュ出来た旅でした



たくさんのパワーも貰ったので
頑張りますっ♪








LINE@公式アカウント
以下のボタンをクリック!
友だち追加数








GRAN TERRACE 
Instagramはこちら
       ↓↓↓









今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます

GRAN TERRACE 新井由香