ふわふわナチュラルセット♪ | 宇部市 厚南 美容室 新井由香 のブログ

宇部市 厚南 美容室 新井由香 のブログ

〜You are beautiful.I happiness〜

みなさん、こんにちは☆
宇部市 厚南 美容室
グランテラス 新井由香です



スタバの新しいのっ!!!
{0EEFC41C-D6DE-4E89-AB93-7CADF9B8CDBA}
メロンのフラペチーノ
飲みましたかー?

デザートですねっ♪
美味しく頂きました



ーーーーーーー



さて!
本日はヘアセットのご紹介です


結婚式お呼ばれセット♪
ミクさん
{6DF893BC-9398-4EB7-BB02-E1F64897BA36}
チラッと
サイドから見えるスタイル

えり足はふわふわっと
ナチュラルに仕上げました



正面の写真はないですが

前から見ても素敵なスタイルに
なりました



天気も良くて最高に良い日
になりましたね♪
ありがとうございました







LINE@公式アカウント
以下のボタンをクリック!
友だち追加数





GRAN TERRACE 
Instagramはこちら
       ↓↓↓





今日最後まで読んで頂き
ありがとうございます

GRAN TERRACE 新井由香