2015年♬ | 宇部市 厚南 美容室 新井由香 のブログ

宇部市 厚南 美容室 新井由香 のブログ

〜You are beautiful.I happiness〜

みなさん、こんにちは☆
宇部市 厚南 美容室
グランテラス 新井由香です音譜

みなさま!2015年1月!!!
もうスタートして、半分過ぎちゃいましたねDASH!
早いですっDASH!DASH!DASH!
{71F07603-6D12-4F5B-ABC9-19760D0D84BF:01}

{C8B876EA-826A-4E6A-BF8B-A8801FC5E6AB:01}

昨年は沢山のご来店
本当にありがとうございました!キラキラ

今年もGRAN TERRACE一同
お客様に喜んでいただけるように
日々努力してまいりますので、
どうぞよろしくお願いしますキラキラ

ーーーーーーーー

さて!

みなさまのお手元にはもう届いて
結果を見てる方も多いと思いますが‼︎流れ星

そう!!!!!!


キラキラワクワクジャンボ宝くじキラキラ
{37AE06B8-851C-4C5E-8345-55B213672AA9:01}

抽選結果が元旦に発表されました目
みなさん、結果はどうでしたか~!?

誰が当選してるか分からないので
こちらとしてもワクワク音譜

まだ、抽選結果を見てない方は

動画を見た方は知ってると
思いますが。。。


そうです!司会者、
柴田と新井がやっちゃってます!
気付いてくれましたか??w

いやー、頑張りました!!!w
動画をご覧になる時は、ぜひっ!
温かい目で見てやって下さい目音譜

実は、東京フレンドパーク的な感じで
やっちゃってます!!w
私は、関口さん風キラキラ
柴田さんは、渡辺さん風キラキラ
よ~~~く見ると、分かるはず!!w

画面には映ってないけど、
豊ちゃんも電気係で頑張ってました!!


はずれても、20%OFFのチケットの
特典がありますので
ぜひお越しくださいね♬

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます

GRAN TERRACE 新井由香