コレはユメ…?いや、現実だ。 | Maayuuののほほん♫ブログ

Maayuuののほほん♫ブログ

今を生きる、まっすぐに。
を目標に、私の生活を発信します(o^^o)♡
ゆっくりの投稿です。


昨日、ブログの投稿を久々にして…
その夜、寝る前のこと。


娘二人を寝かしつけ、やっとひとりの時間ニヤリ
いつも通り、フォローしている方のブログ見よーー爆笑と思って、Amebaを開いたら…



なんか見たことある写真が…



え、えっーーー‼︎



Amebaトピックスに私のブログが…ポーンポーン⁉︎


いやいやありえんわ。なわけない。


一回閉じて、もう一回開いてみる。





やっぱりある……滝汗



うれしいとか、やったーとかじゃなく、
マジか‼︎っていう驚きが正直な感想アセアセ
なぜ、こんな田舎の主婦のブログが…⁇
田舎関係ないか。。と、ひとりツッコミ。


興奮してしまい、眠れなくなった私。


もらったことのない数の『いいね』に、戸惑う私。



旦那も寝てるし、誰にも言えんし、たちまち、よし寝よう!
意外とすんなり寝た照れ



朝。
いつも通り、朝ごはん食べてキラキラ


ひと息ついたところで…Ameba開く。




やっぱり、ユメじゃなかった!
現実だーーーアセアセアセアセ←そりゃそうだ。笑


こんな更新も数ヶ月に一回くらいの私のブログをトピックスに上げてくださり、ありがとうございました。そして、見ていただいた方々、ありがとうございました。


たぶん、これからも更新頻度は変わりませんし、日々のしょーもないことを書きますが、またお願いしますー口笛ピンクハート


では、投稿ついでに、今日の昼ごはんをナイフとフォーク

なぜ、昼ごはんかって?
1番まともだったから!←開き直り。笑
今まで誰にも見られない想定で、ブログ書いてたから、少し緊張しとります。。


鮭とほうれん草のクリーム煮が余ってたので、パスタにグリーンハート←料理得意そうでしょ!笑
残念ながら、本当は苦手ですー滝汗全然できんわけじゃないけど、最低限の料理はできるかなくらいっす。センスがないんすよねー。。


ちなみに…
明日で9ヶ月の次女の離乳食もパスタにラブ



はい、美味しくなさそうーー滝汗
もう実力バレましたね笑笑
味は美味しかったようで、完食してくれましたラブ

旦那は仕事なんで、女3人で、パスタ食べながら、女子会のようらでしたちゅー
早くキャッキャ言いながら、みんなでご飯食べたいなー!次女が早くしゃべらんかなー!←気が早すぎるグラサン



そんなこんなで、普通の日常をたまーに、ゆるーく、更新していきまーすルンルン


それでは、良い週末の夜をー星