【 17’ アマゾン 釣果 No 7 】

津波ルアーズ  ヴィーヴォ・デル・プラスティコ


この形!このサウンド!!アマゾンに間違い無いですよね!!


ペンシルの3Dアクションでどでかいピーコック釣りたい!!という願望が遂に叶いました!!


今回はボーン素材のハイサウンドモデル!


静かなアマゾンに響くヴィーヴォのサウンド!!


その騒がしいサウンドを搔き消すなんてもんじゃない超ド派手なバイト音っ!!


引きずり込まれるかのごとく物凄い突っ込み!!


ドラグを緩めろ!!ドラグを緩めろ!!とガイド!!(あくまでもポルトガル語なのでなんとなくそう言っているのであろうという感じ。笑)


なんども突っ込んでは巻いて出されては巻いて!を繰り返し体力を奪って浮いてきた魚体は今回最大サイズのアスーでした(//∇//)!!

{3ADF1B46-AEE5-4919-91B3-889CCE8BE77A}

{5C02489F-D079-46DA-AC59-75A472AE9E61}



自己記録を大幅に更新!!

{7F890CED-B639-4771-AF72-DB2720AB9975}


最高だぜ!アマゾン!!