ただ今妊娠10ヶ月。39週目。

お腹はもうパンパン。妊娠線出来ないみたい!良かったぁ〜と思っていたのに最後の最後気づいたら出来てる〜Σ(・□・;)いつの間にっ!

とくに何事もなく生活していたら昨日21時頃、突然”おしるし”のよーなものがっ‼︎
ちょっと時間置いてまたトイレに行くと、やっぱり血っぽいのが‼︎
とりあえずネットで色々調べると、おしるしならまだ焦らずお風呂も入っていいと。
なのでとりあえずお風呂に入って待ってみる。
おしるしが来てから陣痛が始まる時間は個人差があるみたい。なんとなく緊張してきた。
お腹も痛い気がするけど規則的ではない。
陣痛アプリとって痛くなったら記録するよーにしてたけど結局爆睡。
そして今日の朝。

血だっ‼️

昨日とは明らかに違う真っ赤で量も多い気がする!
病院にTel。水っぽいですか?とかお腹は痛いですか?とか色々聞かれたけど、結局まだ破水はしていないし陣痛も来ていないとのことで様子をみることに。
それからナプキンには少しずつついたりする程度でお腹もたまに張るぐらい。
ふつーにしてたら夕方急に違和感が。
トイレに行くとさっきまでの量より多めに出血!タラタラ生理のように出てたので即病院に電話!
破水したかもしれません!って伝えたら来てくださいとのこと。
いよいよだなーって入院準備して義理のお母さんに電話して送ってもらうことに。

病院到着。
看護師さんが羊水をチェック。
すると…『破水じゃないかな〜』

え?違うの?
出血はおしるしで破水はまだしていなかった。
子宮口も開いてないとのこと。
陣痛計で計ってみてもまだたまにお腹が張る程度。
結局帰宅して様子をみることに。
いよいよだと思ったのに(-_-)

でも自分的には出血の量が多く感じて不安だったから見てもらえて安心できたかな。
また陣痛待ちでドキドキな時間を過ごしてます。

明日はどーなることやら。とりあえず待機です。


クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
クリスマスにほしーもの。
ほしーものなんていっぱいあって何を書けばいいものか...

頑張ってお金を出せば買えるものなら、頑張ればいいし。

やっぱりサンタさんが本当にいるなら、自分では絶対に手に入らないものがいいかな。

うん、やっぱりコレでしょ...

......サイン!!!


私の大好きなゴールデンボンバーの全員のサインがほしー!!
もっと欲を言えば、会いたいとか写真一緒に撮りたいとか出てくるけど。
物というならそれかな。

絶対に大切に額に入れて飾るから!
サンタさんお願いします(>人<;)
{AC34A6A6-2D69-417D-B0FA-6CEDA90D89F2:01}

まだハロウィンのままだ...クリスマスの帽子に変えなきゃ!

行ってきたー!!
もう最高‼︎
やっぱりたのしー!

先週抜いた親知らずの所の痛みがピークに達する中、痛み止めを飲んで参戦!

なにげに大きな会場でワンマンは見たことなくて、席もアリーナの19列目。
どーかなと思ったけどトロッコ来れば良く見えた(^^)
欲を言えばもっと来てほしーとか、前が良かったーとかありますが...

とにかく今回も笑えて盛り上がれてサイコーだった(・ω・)ノ
なんでこんなに楽しいんだろう!
早くまた行きたいっ‼︎

{992F8FE8-E181-426B-9FD6-03867C866216:01}

ツムツム...じゃなかった!
ころころゴールデンボンバー!の研二さん(o^^o)
かわいー‼︎