クレーム対策で、いろいろな指導があり……
面倒です。
昨日は、偉い人が来て私は、挨拶してました。
が!!
挨拶してないと指摘。
どれだけの大声で挨拶すれば気がすむのかよ!って思いました。
大きい店ではないのに、すれ違うお客様に聞こえればいいんじゃないかと私は思いました。
間違ってますか?
丁寧かつ満面の笑顔での接客を求めるのなら、デパートに行けば?
こんなディスカウントにそこまで求めないでほしいです。
最低限の接客はしてます!!
お偉いさんはいいですよ!
うで組ながら、電話しながら、私達の接客を見て、自分は挨拶すらしない!!
私達にも、お客様にもしない!!
それで、給料もらってる。
いい身分ですよね!!
指導するなら、見本を見せてほしいですよね!
多分、できないと思います。
今までの、お偉いさんとは違って商品出したり接客したとこ1回も見たことありません。
本気で転職考えてます。
時給上げてくれるなら、頑張りますけどね(笑)
パートのみんな言ってます(笑)
いまだに最低賃金の人もいます。
ありえません。
都会と違って最低賃金本当最低賃金なんですよー!!
すみません🙇⤵️
誰かに聞いてほしくて……
愚痴になりました。