一歳半健診 | ぐっちーブログ

ぐっちーブログ

ブログの説明を入力します。

産まれて一歳半😄
早いものですね✨

体重はまだまだ8キロ
小さすぎ(笑)
身長は71センチ
小さすぎ(笑)

小ぶりのままですね💦

次は、歯科検診
ぎゃん泣き(笑)

少し磨き残しがあると言われました。


ただ…………
下の歯がかけてると思ってたのが……
生まれつき二本がくっついて一本
そして、一本足らないと言われました。

調べてみると、大変なことだとわかりました。
すごい確率みたいです。

乳歯が抜けて永久歯がちゃんとはえてきてくれればいいんですけどね。


とりあえず
元気に育ってさえくれれば親は安心ですよね。