暖かい。と思ったら 寒い。 | 大堀こういちオフィシャルブログ「ウソ850から900くらいの話」Powered by Ameba

暖かい。と思ったら 寒い。

なんか。

今日は寒いよ。

明日は、雪になるらしいよ。

一昨日なんか、

あれ?もう春か?

と思ったよ。

今年、ようやくウチにコタツが入ったよ。

コタツ無しでずっと生活してきたから

コタツすげえ。と思ってるよ。

なんか、変な言い回しになってるよ。

気にせんでくれ。

体温調整が上手くいかなくて変になっちゃったよ。

一昨日に、面白い企画に参加できるように
なったのあります。
嬉しい。いろいろと考えなければ。

言えるようになったらまたご報告します。

さて、今日のどうでもいいもののコーナー
これだ!
{2E75D3B6-FAEF-4290-9100-DB171D285649:01}


なんでいうの?これ。
三又コンセント?
ちがうか?
ソケット?ん?
ちがうか?
なんだ?これ。
とりあえず、俺は、ミツマタと呼んでいる。
このミツマタくん。結構重宝するのだ。
充電するコンセントが一つしかない時。
しかも、誰かがもう充電してるよ。という時。
このミツマタくんがいてくれれば
すぐに充電可能す。

いやあ。何度助けていただいたことか。

みなさんも、是非、このミツマタくん。

持ち歩いてみてはいかがですか?

とまあ。

どうでもいいものでした。

さて。

じゃ。また。