今年のブログ目標。 | 大堀こういちオフィシャルブログ「ウソ850から900くらいの話」Powered by Ameba

今年のブログ目標。

なんか。
ブログもかれこれ
6年ぐらいになるのでしょうか?
すごい なあ。
時の流れというのは。

今年もどうでもいいことを
ゆるく書いてみたいと思います。

が、

ちょっと忙しくなると
すっかり書かなくなったりします。

今年は、アップする。

「目の前のどうでもいいこと。」
コーナー
第一回目  
これだ!

{BCA37B99-E878-4E36-96B7-771E51563E5A:01}

マヨネーズ。
今日久しぶりに、マヨネーズご飯に
してみた。
ご飯にマヨネーズをぶっかけるだけ。の
ご飯。

美味いなあ。

子供の頃、冷蔵庫には、マヨネーズしか入ってなくて、学校から帰ってくると
いつも、マヨネーズご飯を食べていた事を思い出した。


マヨネーズMayonnaise)は、食用油を主材料とした半固体状ドレッシング。卵は卵黄のみ使用するものと全卵を使用するものがある。

オヨネーズっていたよね。

オヨネーズ 

1989年に結成。同年に発売され90万枚1を売り上げた東北弁のデュエット曲1麦畑」の歌手としてことに有名である。

グループ名は「オヨネ」という人名に因んでおり、マヨネーズとは無関係。


そうでしたか。

失礼しました。