ああ。五月五日の背比べ〜 | 大堀こういちオフィシャルブログ「ウソ850から900くらいの話」Powered by Ameba

ああ。五月五日の背比べ〜

皆様。

このブログを見てくれてる皆様。

今日も見てくれてありがとう。

どうでもいい事ばかりで恐縮です。

しかし、どうでもいいことしか書けません。どうか。どうか。
その辺はご容赦ください。

でもね。自分に問いたい。「じゃあどうでもよくない事」ってどんな事なのか?と。

アベノミクスですか?
憲法改正ですか?
原発ですか?
生きる意味ですか?
国民栄誉賞ですか?
松井ですか?

そしてそして、いつの間にか
自分に問う。
「俺はどうなんだ?」と。

え?っと思う。
今まさに、沢庵を口に放り込もうとした 瞬間である。その箸が止まった。


「俺はどうなんだ?」
手に持ったご飯茶碗をゆっくり戻した。コン。と小さく茶碗を置いた音がした。

「俺は、どうなんだろう。」
今の俺は本当はどうなんだろう。
頭の中で、何度もリフレインする。
これは、ややこしい事になってきたもんだ。少し落ち着いてから考えるべきだ。これは今夜は眠れそうもないぞ。
ややこしい事になったもんだ。
なんだかなああ。
f
photo:01














iPhoneからの投稿