バレーボールについて | 大堀こういちオフィシャルブログ「ウソ850から900くらいの話」Powered by Ameba

バレーボールについて

突然だが、
私は、高校に入ると
突然、バレーボール部に入部した。

何故、バレーボールだったのか。思い出せない。
しかも、「中学の体育の時間でやった程度」だったのにだ。

もちろん補欠だ。

スパイクが打てなかった。
そもそも、ネットまでジャンプが届かなかった。

色んな事で「これは無理」と気づいていたものの。
半年はやったと思う。

結局、ついて行けず。退部することに。
結局、スパイクは打てなかった。
結局、ネットまでジャンプしても届かなかった。

何故、バレーボールだったのだろうか。
中学まで「吹奏楽部」だったのに。

どうしても思い出せない。

こういちハナクソン。