今日は、温水さんとスマップ。 | 大堀こういちオフィシャルブログ「ウソ850から900くらいの話」Powered by Ameba

今日は、温水さんとスマップ。

いやあ。
はじめての『SMAP』行ってきました。

東京ドーム。
東京ドームも私、初めて行ったよ。

そうか、東京ドーム来た事なかったんだなあ。と
来てみて気づいたよ。

すごい人でした。

盛り上がってた。
私も盛り上がった。

芸能人も一杯来てた。
テレビでみてる人が一杯いると緊張するよね。

しかし、「スマップ」はすげえなあ。
国民的アイドルと言われる魅力にあふれておりました。

4時間歌いっぱなし、踊りっぱなしでトークも面白いし、
映像もいいんだよね。

いやあ。
あれは
みんな満足して帰りますよ。

私も、帰りの自転車にのって
「♬ダイナマイトなハニー!♬」と歌ってみた。
そして、
いつかスマップと一緒に踊ってみたいなあ。と本気で思ってみたりして
ペダルを一層強く漕ぐのであった。

(おっさんいくつだよ・・・・。と一応ね。)

コウイチハナクソン。