渋谷で温水さん。 | 大堀こういちオフィシャルブログ「ウソ850から900くらいの話」Powered by Ameba

渋谷で温水さん。

ONアベックホームランの来年の公演の
打ち合わせをした。

渋谷。

喫茶店の冷房の強い事強い事。

コーヒーを啜りながらふと思った。

この場所は以前は「ジャンジャン」という小さな劇場だったなあ。と。

淡谷のり子さんのライブを見た事があったなあ。
イッセー尾形さんの公演を立ち見でみたなあ。
ビシバシステムの公演もここで見たなあ。
マルセ太郎さんの公演もここで見たなあ。

と、色々と思い出してしまった。

それと、細川徹さんと二人で「VTRS」という名前で
初めて映像を見せながらトークするライブもここでやったなあ。
と。

今では、冷房の良く効いた喫茶店になってる。

時が移り変わるとは、そうゆうことなんですねえ。

これも、「秋」ゆえでしょうか?

ねむ。

こういちハナクソン。