夏になると大食いになる。 | 大堀こういちオフィシャルブログ「ウソ850から900くらいの話」Powered by Ameba

夏になると大食いになる。

暑い日が続くがなんだか「ご飯」がウマくてしょうがない。
こりゃあ。「ご飯ブーム」到来だ。えらいこっちゃ。

わざわざ、夕食におにぎりをにぎる。
おにぎりがだんだん上手く握れる様になってきた。

米をつぶさず。でも食べても崩れたりしないちょうどいい圧力で
握る。これがなかなか難しい。

明日も、おにぎり握ろうと思う。もう今からお米のことで頭が一杯だ。
えらいこっちゃ。

こうなったら

いつか
「小象のおにぎりライブ」でもやりたい。
皆の前でおにぎり握って。歌いながら握って。
踊りながら握って。しゃべりながら握る。

最後は、みんなで
食べてもらう。
イエイ!とかいいながら食べてもらう。
ジャンプでもしながら食べてもらう。

いいなあ。「おにぎりライブ。」
ま、

それはさておき。
祝日2010年9月5日(日) 新宿 Naked Loft


巷でちょっとした話題のフォークシンガー小象が2年振りのネイキッドでのソロライブです。
そして、初の共演!緊急でゲスト出演決定!ナイロン100℃の看板役者であり
ソロライブ活動をする「みのすけ」さんが出演します!
『夏の終わりの裸電球小コンサート2010』
【出演】フォークシンガー小象
【ゲスト】 みのすけ(ナイロン100℃)http://www.minosk.com/
OPEN18:00 / START18:30 前売¥2,000 / 当日¥2,500(共に飲食代別)
チケット購入はコチラ
こちらをクリック!
ローソンチケット

ネイキッドロフトチケット
予定が前日まで分からない!という方は!前日の午後10時まで受け付けます。
小象チケットメール予約でどうぞ!

音譜チケットのご予約はこちら


fs.shouzou@gmail.com

(お名前、人数、返信メールアドレスをご記入の上、お送りください。確認メールを返信致します。)