緊急決定!ゲストにナイロン100℃の「みのすけさん」出演!! | 大堀こういちオフィシャルブログ「ウソ850から900くらいの話」Powered by Ameba

緊急決定!ゲストにナイロン100℃の「みのすけさん」出演!!

いやあ!
劇団健康時代からの知り合いの
ナイロン100℃の【みのすけさん】がゲストで出演してくれる事になりました!

みのすけさんんは、俳優をやってますが、並行してソロで音楽ライブ活動もやっております。
私、フォークシンガー小象もかなり影響うけております。

約四半世紀も前からの友人でもあるみのすけさんとのトークも必見です!

どうぞ、9月5日(日)の夕方に涼みにいらしてくださいな!
詳細
祝日2010年9月5日(日) 新宿 Naked Loft


巷でちょっとした話題のフォークシンガー小象が2年振りのネイキッドでのソロライブです。
そして、初の共演!緊急でゲスト出演決定!ナイロン100℃の看板役者であり
ソロライブ活動をする「みのすけ」さんが出演します!
『夏の終わりの裸電球小コンサート2010』
【出演】フォークシンガー小象
【ゲスト】 みのすけ(ナイロン100℃)http://www.minosk.com/
OPEN18:00 / START18:30 前売¥2,000 / 当日¥2,500(共に飲食代別)
チケット購入はコチラ
こちらをクリック!
ローソンチケット

ネイキッドロフトチケット
予定が前日まで分からない!という方は!前日の午後10時まで受け付けます。
小象チケットメール予約でどうぞ!

音譜チケットのご予約はこちら


fs.shouzou@gmail.com

(お名前、人数、返信メールアドレスをご記入の上、お送りください。確認メールを返信致します。)