暑かったねえ。 | 大堀こういちオフィシャルブログ「ウソ850から900くらいの話」Powered by Ameba

暑かったねえ。

クラブキングのイベント!暑かったねえ。そして、熱かったねえ。
「茂木健一郎さん」の熱いトークにびっくりして感心しておりました。

なんだか、どこへ向かうのか分かんない感じで
面白かったなああ。

テーマなんて、どうでもよいんだね。議論って。
誰かが発した言葉にどうやって、関連づけて自分の主張が言えるか
これが大切なんだね。というか「ルールなんてねえ!」なんですね。

楽しかったです!

そして!大変なのが。
私、「フォークシンガー小象の小コンサート」です!
久しぶりの「ソロライブ」ですのでどうぞ!
観に来てください!

詳細はコチラ!
『小象の夏の終わりの裸電球小コンサート』
9月5日(日) 新宿 Naked Loft (ワンマン)
巷でちょっとした話題のフォークシンガー小象が2年振りのネイキッドでのソロライブです!
残暑が厳しい夏の終わりに、あなたの「恋バナ」やあの人の「恋バナ」など
とにかく「恋バナ」三昧で語り小象が「愛」と「小鳥」をテーマに意味なく歌い上げます。
なんだかよく分からないけど盛り上がってくれると嬉しいです。
そして、なんと今回はUSTREAMで意味なく全世界へライブ生中継しちゃおうという事に
しちゃいました。国境もジャンルもなにもかも勝手に乗り越えてる小象の小さなコンサートを
観てください。会場に遊びにきてください!(小象)

【出演】フォークシンガー小象(ゲスト有り?かも?)

OPEN18:00 / START18:30 前売¥2,000 / 当日¥2,500(共に飲食代別)

チケット発売、予約日:7月23日
取り扱い;ローソンチケット、ネイキッドweb予約
問い合わせ:tel.03-3205-1556

チケットのご予約はこちらへメールでも大丈夫です。
fs.shouzou@gmail.com
当日にチケットご用意させて頂きます!

(お名前、人数、返信メールアドレスをご記入の上、お送りください。確認メールを返信致します。)