今日は、ジャスクリ収録でした! | 大堀こういちオフィシャルブログ「ウソ850から900くらいの話」Powered by Ameba

今日は、ジャスクリ収録でした!

な、な、なんと!
『ちゃぶ台!ヤングジャンボリー』が復活です!

http://www.juscli.com/plus.html

その名も
『ちゃぶ台!ヤングジャンボリーⅡ』です!

8月20日(金)更新です。毎週金曜更新の全8回の配信です。


なぜ!再登場なのか?
それは聞いてのお楽しみでございます!
みんな!お便りやなんでもいいから身の回りの小さな出来事、疑問など
メールしてくださいませ。

待ってまーす!

ま、

今回も、いい加減な番組で行きますので
どうぞ、それほど集中しないで、なんとなく聞いてくださいな。

今日の収録は楽しかったです。

いやはや。

そうそう。今回は「細川徹さん」は出演してません。
ゲストできてくれるかもです。
それはそれで楽しみです。

ベランダの鈴虫が鳴いてます。

もう秋っすねえ。

じゃ。

明日は、クラブキングのイベントにちょっと出演します!
クラブキングイベント

「茂木健一郎さん」の話が生で聞けるのは楽しみです。

でも、茂木さんって俺とあんまり年齢が変わんないんだよなあ。
あまりの「頭脳」の違いに、愕然としてばかりです。

ああああ。

ま、いいか。
(多分これがいけないのだなあ。と思ったり、これで救われてるのかなあと思ったり。)

おやすみなさああああい。

こういちハナクソン。