メリーさんの羊の本当の歌詞! | 大堀こういちオフィシャルブログ「ウソ850から900くらいの話」Powered by Ameba

メリーさんの羊の本当の歌詞!

ある方から、
『メリーさんの羊』はこんな歌詞です。
とメールを頂きました。

ちょっと笑った。
ではどうぞ。

『メリーさんの羊』
※メリーさんのひつじ
メエメエひつじ
メリーさんのひつじ まっしろね※

△どこでもついていく
メエメエついていく
どこまでついていく かわいいわね△

(※くり返し)
(△くり返し)

あるとき がっこうへ
がっこうへ がっこうへ
あるときがっこうへ ついてきた

せいとが わらった アハハアハハ
せいとがわらった それをみて

せんせいは かんかんに
おこって おこって
せんせいはおこって おいだした

☆メリーさんは こまって
こまって こまって
メリーさんは しくしくなきだした☆

(☆くり返し)


メリーさん。先生がそんなに怒るとは思わなかったんだろうなあ。
メリーさんは何年生なんだろうなあ。

と。

まあ。

今日はこの辺で。

こういちハナクソン。