浅草三社祭! | 大堀こういちオフィシャルブログ「ウソ850から900くらいの話」Powered by Ameba

浅草三社祭!

今日から三社祭なのだが、

仕事で観る事ができない。

あああ。残念。

去年、観に行ったが、思ったより迫力ある。

私は、仙台出身なので、仙台というと「七夕」ぐらいしか

お祭りはない。

しかも、飾ってあるあれなんていうの?短冊?ちがうか。

ヒラヒラしたボンボンのデッカいヤツ。

アーケードに吊るしてあるあれをただ観るだけ。

そんな祭りしか経験がないから、

神輿かついでわっしょいわっしょい。がよく分からない。

男は、ふんどしで歩いてる。

かっこいい人もいるけど、

チンチン見えてるよ!的な人も居る。

男のTバック状態が、いやはやどうも。

だって、普通はあり得ないよね。

チンチンみえそうなTバック状態で歩いていたら。さあ。

すぐ職務質問されるよね。

祭りは非現実的な世界を作り出すんだろううねえ。

おっともう時間だ。

行ってきマース!

こういちハナクソン。