ダブル柴田とは? | 大堀こういちオフィシャルブログ「ウソ850から900くらいの話」Powered by Ameba

ダブル柴田とは?

私は、かれこれ3年ぐらい前からBS-TBS「ケータイ刑事シリーズ」で
鑑識の役で出演させていただいております。

その「ケータイ刑事」は随分前からのシリーズでして、
私の鑑識官の役は、初代があのエアギターの「金剛地武志さん」だったのです。

私は、二代目というわけです。

役名も初代が「柴田太郎」私が「柴田束志」(上から読んでも下から読んでもしばたたばし)

兄弟では無いらしいのですが、詳細はよく知らされてません。

その二人が偶然昨日飲んじゃいました。

もしよろしければ「ケータイ刑事」で二人を調べてみてくださいね。

それはさておき

今日は「アリスインワンダーランド」観て来た。

すごい人でした。

が。

なんだろ。

疲れていたからかなあ。集中できなかった。

それもさておき!

今日は天気が良くて最高でした!!

そして、体も徐々に疲れがとれてきたようです。

ゴールデンウィークだぞおおおお!

イエイイエイ。

では、

今日はこの辺で。