夜桜にフラフラ | 大堀こういちオフィシャルブログ「ウソ850から900くらいの話」Powered by Ameba

夜桜にフラフラ

ちょっと遅くのご帰宅。
隅田川公園の夜桜堪能しつつのご帰宅。

ちょっとほろ酔い気分で自転車をこぐ。

驚いた事に、まだ「花見」してる人たちがいた。
「寒いだろうに。」いや、「かなり寒いだろうに。」

背中を丸めて円になって飲んでいた。
楽しいのだろうか?

花見かあ。

行けないのかなあ。

「嫌われ松子の一生」の稽古は進んでいます。
今日は、初めての全員参加の飲み。しました。

いいメンバーです。
演出の葛木さんは、かわいい方でしっかりした方です。
若いのにすごいなあ。
改めて思いました。

是非、お時間ありましたら
『嫌われ松子の一生』観に来てくださいな。

さて、

明日も稽古です。

今日は酔っぱらったのでもう寝ます。

こういちハナクソン。