今月の四畳半は? | 大堀こういちオフィシャルブログ「ウソ850から900くらいの話」Powered by Ameba

今月の四畳半は?

男子はだまってなさいよ!の四畳半レイディオ 
ディアゴスティーニ 第9号ゴールデンポップス

2009/07/26(日)
男子はだまってなさいよ!の四畳半レイディオも残すところ四回!今月は「小象スペシャル」と予告してましたが、大堀さんが都合でどうしても出演不可となってしまったため
「さだまさしスペシャル」に変更いたしします!(期待していた方本当にすいません。)

「なんか、さだまさしみたいにやりたい!」
NHKで3ヶ月に一度深夜に放送される人気トーク番組「今夜も生でさだまさし」。
視聴者から送られてくるメッセージにいつもウィットに富んだ答えを返す“さだまさし”。誰も傷つけず、視聴者を朗らかな気持ちにさせてくれる“さだまさし”。

今回はそんな“さだまさし”に日ごろから憧れていた細川徹が“さだまさし”気取りで
みなさんからのメッセージをたくさん読みまくる「さだまさしスペシャル」!
なので皆さんからのメッセージを大募集します!


yojouhan@gmail.co.jp までお願いします!


果たして細川は“さだまさし”になれるのか?どうして、大堀はこないのか?
これはアクシデントなのか?謎は次々と襲いかかる・・・。
しかし、謎も含めて四畳半なのではないのか?
細川の滴る汗は、何かを物語るだろう。
スリリングな夜をご期待ください!!
スリリングなゲストもやってくるかもしれません。(当日発表。)

出演:細川徹 その他多数ゲスト(予定)

☆☆☆前売りチケット発売中☆☆☆
ローソンチケット(【L:37533】、) http://l-tike.com/
WEB予約⇒ロフトチケットフォーム
(入場順は 1>イベント先行販売 2>ローソンチケット 3>WEB予約)
会場 阿佐ヶ谷ロフトA
開場 18:30
開演 19:30
全席自由席  前売り1,500円 当日1,800円

****************************
※フォークシンガー小象(大堀こういち)は今回、都合により出演できません。
 本人は「本当に申し訳ありません。来月は絶対帰ってくるから、
 ささやかなプレゼントも持ってくるから。絶対約束は守るから。」と涙ながらに
 謝っておりました。今回の前売りチケットを次回の四畳半に持って来てくれた方には、
 小象から「ささやかなお詫びのプレゼント」を贈呈するそうです。