四畳半レイディオ。 | 大堀こういちオフィシャルブログ「ウソ850から900くらいの話」Powered by Ameba

四畳半レイディオ。

今回の四畳半はこんなんです。
地方の方!どうぞ参加してくださいね!

NEW男子はだまってなさいよ!の四畳半レイディオ 

ディアゴスティーニ 第7号:ブルートレイン「全国から電話がかかってくるスペシャル」 


2009年5月31日(日) 阿佐ヶ谷Loft A


【出演】大堀こういち、細川徹(男子はだまってなさいよ!)、

飛び込みゲストあるかも?


今回で第七号となるディアゴスティーニは「地方なので見に行けないです!」という ご 要望にお答えして、電話で参加してもらおう!というスペシャル!
イベント中に全国から何本の電話がかかってくるのか?どこから
かけてくるのか検証スペシャルです!
もちろん東京に在住の方でも構いません!当日に四畳半レイディオにどうしても行け
ないという方からでも構いません!「寂しい」だけでも構いません。
さあ!電話の向こうには、細やんと大堀が待っています!レッツコール!
そして、2時間で何本の電話がかかってくるのか?どんな人がかけてくるのか?
答えは5月31日に解明されれることでしょう。

恒例の「ハナクソ、ミミクソ、ダイヤモンド」では、みなさんから寄せられた
「ハットリくんのニンニンというのは、何なのか」など生きるためにはどうでもいい
ハナクソレベルのお悩みに今回は、二人だけじゃなく電話をくれた
あなたも交えて答えたります。(飛び込みゲストもあるかもしれません!)乞うご期待!!

お電話受付時間:19時45分から22時まで(お間違えのないように!)
電話番号は後日掲載!

OPEN 18:30 / START 19:30 前売¥1500/当日¥1800(飲食代別)
☆★☆前売りチケット発売中☆★☆


ローソンチケット(L:34450) http://l-tike.com/


WEB予約⇒ロフトチケットフォーム