明日は四畳半です! | 大堀こういちオフィシャルブログ「ウソ850から900くらいの話」Powered by Ameba

明日は四畳半です!

ふらっと阿佐ヶ谷へ来てください。
チケットは大丈夫です。当日でも入れます。
男子はだまってなさいよ!の四畳半レイディオ 
ディアゴスティーニ 第5号:スターウォーズ 
2009年3月14日(土) 阿佐ヶ谷Loft A
【出演】大堀こういち、細川徹(男子はだまってなさいよ!)、他
今回の四畳半レイディオは、「オレたち声だけで聞かせるラジオがやりたいんだ」という原点に立ち返りステージを
幕で見えないようにして声だけで、お送りする「無理やりラジオスペシャル」。
やれるところまでやる。
レギュラーコーナー「ハナクソミミクソ
ダイヤモンド」では、みなさんから寄せられた 「ハットリくんのニンニンというのは、何なのか」
など生きるためには
どうでもいいハナクソレベルのお悩みに二人が答えます。
OPEN 18:30 / START 19:30 前売¥1500/当日¥1800(飲食代別)
☆★☆前売りチケット発売中☆★☆
ローソンチケット(L:34450) http://l-tike.com/
WEB予約⇒チケット予約フォーム
(入場順は 1>イベント先行販売 2>ローソンチケット 3>WEB予約)