小象の夜、終了。 | 大堀こういちオフィシャルブログ「ウソ850から900くらいの話」Powered by Ameba

小象の夜、終了。

裸電球コンサート無事おわりました。
どうなることかと、(風邪をひいて声が出なかったものですから。)
思いましたが、暖かく、優しいお客様に助けられて(ホントっすよ。)
盛り上りました。いやあ。楽しかった。
そして、440のみなさん。ありがとうございました。
これから、ちょくちょくライブさせてくださいね。

そうそう。
小象のシングルカットCDR、購入してくださってありがとうございました。
ほんと、助かりました。

では。
今日はこの辺で。
こういち花玖村。