来週は四畳半です。 | 大堀こういちオフィシャルブログ「ウソ850から900くらいの話」Powered by Ameba

来週は四畳半です。

12月のお忙しい時期なのですが
どうか、お時間ありましたら来てくださいね。
でも、忘年会やらまたは、別の忘年会やら、あっちの忘年会など
そんなに年を忘れんでもいいだろうに、もう世の中は忘年会ばかりですよね。
でも、隙を見てきてくださいね。
みなさん!チケット発売しております!
どうぞ早めにお手元に!

【男子はだまってなさいよ!の四畳半レイディオ 
ディアゴスティーニ 第2号「フェラーリ」 】
2008年12月20日(土) 阿佐ヶ谷Loft A
史上マレにみるどうでもいい話満載で一部話題となった「四畳半レイディオ」が阿佐ヶ
谷ロフトAで復活!!月1で1年間全12回でお送りするイベントの2回目は「フェラーリ」。
「床に落ちてる毛は、どこからくるの?」とか「ガッツ石松の福毛」の話で大人が盛り上がる2時間。
イベント参加するともらえるシールを集めるとプレゼントがもらえてしまうベルマークシステム採用!
「大堀、細川手作りのオリジナル流木アート」「フォークシンガー小象があなたの家でコンサート」
など豪華&不思議特典が当たるよ!
【出演】大堀こういち、細川徹
OPEN 18:30 / START 19:30 前売¥1500/当日¥1800(飲食代別)
☆ローソンチケットhttp://l-tike.com/