来週は四畳半レイディオ! | 大堀こういちオフィシャルブログ「ウソ850から900くらいの話」Powered by Ameba

来週は四畳半レイディオ!

いよいよ!始まりますよ!
それほど待ってないのは承知の上で、
こっちだけで盛り上がろうと必死こいてる
のかなあと思っていればそれほど、
そうでもなさそなありそななんともはやつかみ所の無い
「細ヤン、ポリヤンコンビ!」そんな二人がどうでもいい
話題で盛り上がってみてはどうですか?という提案型公開ラジオ収録風イベント(?)
の阿佐ヶ谷ナイト!来年1年と通して一緒に「阿佐ヶ谷」を知り尽くそうぜ!
または、知り尽くすぜ!一方では、尻突き出すぜ!さらに、尻振出すぜ!
つうことで。
★★【男子はだまってなさいよ!の四畳半レイディオ 
ディアゴスティーニ 特別定価第1号 】
2008年11月20日(木) 阿佐ヶ谷Loft A
世の中にどうでもいい話はたくさんあるが、史上マレにみるどうでもいい話満載で話題となったネットラジオ「四畳半レイディオ」が阿佐ヶ谷ロフトAで復活!!月1で1年間全12回でお送りするイベント初回の11月20日は、最初だけ安いから買ってしまう組み立てロボットがついてたりする雑誌ディアゴスティーニ方式を採用し、500円!!!
【出演】大堀こういち、細川徹
OPEN 18:30 / START 19:30 前売 / 当日ともに¥500(飲食代別)
☆ローソンチケットhttp://l-tike.com/ (L:39914)