うそ860の話 | 大堀こういちオフィシャルブログ「ウソ850から900くらいの話」Powered by Ameba

うそ860の話

今日は、大変恐縮なのですが、

「とんでもないウンコが出た日」の事を話したいと思います。

それは、僕もびっくりするぐらいの「とんでもないウンコ」でした。

おそらく「あなた」がみても「とんでもない。」と思うかもしれません。

とにかく「とんでもなかった」のです。

音がすごかった。「ドン。」でした。その次に「ガシャーん。」といいました。

私は、ん?なんだ?と思いまして、覗き込むと、そこに「金色に光る銅像」が

ありました。なんだか状況が読み込めませんでした。私は便器からその「銅像」を

取り出そうかどうするか迷いましたが、取り出す事にしました。

よく見ると「西郷隆盛像」のようです。

私のウンコが「西郷さん」に変身したのです。

そんな事があるんですね。

上野の西郷さんの像の横に

金色に光る小さな「西郷さん」が置いて

あったらそれは、私の「奇跡の産物」だとおもってくださいね。



おわり。

うーーーーーん。

すいません。とりあえず謝っておきます。

じゃ。

この辺で。

おやすみ。

こはな。