うそ860ぐらいな | 大堀こういちオフィシャルブログ「ウソ850から900くらいの話」Powered by Ameba

うそ860ぐらいな

さて、そろそろ、「うそ的」な何かを書いて行こうかなあと

ん?なんだ。「うそ的な何か。」って。

そうねえ。こんなのはどうでしょうか?

「あるところに、小さな巨人の蔵本さんがおりました。
 
蔵本さんは、それほど特徴のない、ごくごく普通の人でした。

どの辺が、「小さな巨人」なのか、人々は不思議に思いました。

しかし、蔵本さんは、いつも「私は困った事に小さな巨人だから

みなさんにご迷惑をお掛けしてホント申し訳が無い。」とこのところ家から出てきません。

そしてその頃、北海道のアライグマは、冬眠から目覚めようとしていたのでした。

今日はこの辺でおしまい。」



さて、さて、

そして、花粉症は、増々辛くなってます。

鼻水が、出るわ。出るわ。目がかゆいわ。かゆいわ。

やっぱり、あの防花粉メガネをしなければならなくなりました。

あれ、掛けたくないんですが、掛けないと、もうホント辛いんです。

さて、さて、さて、

マスクとめがねを装着し、目薬とちり紙を持って、行って参ります。

じゃ。

こういちハナクソン