昨日から編集やってます。 | 大堀こういちオフィシャルブログ「ウソ850から900くらいの話」Powered by Ameba

昨日から編集やってます。

ハナクソンズの編集をやっております。が。
いやあ、進まねえなあ。今回は「ケータイ刑事の舞台」の稽古の
合間をヌッてヌッて撮影をしまして、もう言い訳じゃありませんが、
いつも「ギリギリ」でした。そして、その「ギリギリ」がとてもイイ感じで
映像に出ていると思います。まあ、色々あるけどもそれは、
「ハナクソンズのライブ」でお話をさせて頂きます。

それは、さておき、「細川くん」の「カレー一年食い続ける」は
どうなってんですかね?
「細川くん」と「佐伯くん」の間でなにが起こったんでしょうか?
面白いので、どんどん応援したいと思います。

では、また

編集やります。
じゃ。
こういちハナクソン