絵本の出張販売や

読み聞かせのご依頼は

メッセージからお願いいたします



こんにちは

絵本と人を結び隊

絵本屋てくてくです


1月22日から

ブログ30日チャレンジに

参加していました


私のブログといえば

今まで1ヶ月に3投稿程度でした

……

この1ヶ月で10以上投稿しました

((๑°o°๑))


主催のずこちさん太っ腹企画✨
ブログ10回でコンサル1回のプレゼント付きだった💕

コンサルの時に😆📷✨
ずこちさんの最近のブログは
↓↓↓

ブログ書けない時もあったけれど
ブログの事を考える時間の
増えた事、ふえたこと。

「ネタを探す」と言うよりは
どんな言葉を紡いだら
伝わりやすいかな?
とか。
どんな表現なら分かりやすいかな❓
とか。というところをぐるぐる🌀
思考を使いましたウインク

チャレンジを通して
次も読みたくなるブログを書けるよう成長したかしら?

成長を実感するのはいつだろう⁉️

「チャレンジして良かった~」
と喜んでいる自分に出会える🍀
そんな種まき

そんなチャレンジも
今日(2月20日)で終了びっくり

拙い文章のブログですが
絵本を通じて出会った方のエピソード
絵本に対する思いを書いていきます。

これからもお付き合いを
よろしくお願いいたします🙏

⬇公式LINEもやってます•*¨*•.¸¸♬︎

友だち追加