月曜日は

雪がすっぽり地球を覆って

眠れ眠れと言っているような

日でしたね


꧁ ❄️☃️❄️🫧⛄️🫧❄️☃️❄️꧂

こんにちは


絵本と人を結び隊

絵本屋てくてくです


晴れには晴れなりの

雨には雨なりの


なかなか状況が進まない時には

「それで良いよ」

「よし‼️もうひと頑張り」等


心に寄り添う

一冊との出会いをお手伝い❤

    。.ꕤ……………………………ꕤ.。


さて、雪


皆さんはどんな一日でしたか?

安全に過ごせましたでしょうか?


⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆


こんな日はお家でゆっくり

温かなお茶を飲みながら

溜まっている本や絵本を読んだり


好きな事に没頭するのがおすすめ


なのですが


夫婦で出掛けて

高速道路は通行止め😅


帰りは様々な渋滞にハマりながら

帰宅をした私達。


8時間

どんどん静かになって行く様を

「ジー‎|•'-'•)」っと観察


多分、八王子の手前辺り



自然現象には

太刀打ち出来ないなぁ(´・ω・`)と

思いました



目線を変えたら楽しめる雪

☃* ̥◌⃛✩❄✩͓◌‎ ̥* ☃️* ̥◌⃛✩❄✩͓◌‎ ̥*☃* ̥◌⃛✩❄✩͓◌‎ ̥* ☃️


雪にまつわる絵本をどうぞ⬇

 

 

 


 

 


 

 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 



それでも少しずつ車は動いてくれて、

お家に近づいている


 

無事、辿り着いた我が家の

ありがたさ•*¨*•.¸¸♬︎