こんにちは絵本と人を結び隊

絵本屋てくてくです


ブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

♡ ••┈┈┈•• ♡


12月の出店も無事終了しました


2日   鶴ヶ島市Sネット

障害者交流フェスティバルで出店



3日  ときがわ町 川の広場

シェルパさん1周年おめでとうfes


ステージでの読み聞かせもしました


10日  ときがわ町玉川温泉にて




17日  日高市高萩みどりのサロンで
久しぶりの「まるまるマルシェ」


23日日高市横手 Cafe tensen
christmas  petit  marche

絵本のお届け依頼は3件あり❤

お正月にお孫さんへプレゼント🎁
お誕生日にプレゼント🎁
ピアノ教室への月1絵本など
絵本をお届けできました。

絵本と出会ってくれた方
私と出会ってくれてた方
ありがとうございました•*¨*•.¸¸♬︎

いつも「ねこ」から教えられる

 


気持ちが伝わる

 

 みんなの願い

 


一番最初に

 


毎日夜明けは訪れる

新しい今日に

 


人は見かけによりません

 


自分のペースで

 


可能性を信じて

 


心を添えて

 


色々な表情が