おはようございます

大人にも絵本をひろめ隊

絵本屋てくてくです


ブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます


9月も沢山の出会いを

ありがとうございました


暑かった「あけぼの市」




竹寺の「お寺deマルシェ」

には2日間参加



1日目は

余りに売上がイマイチで

凹み

3日目売り上げがあって喜びました

(つまり、単純)


絵本セラピーもやりました

「本屋ときがわ町」




2回目の出店「玉川温泉」

今回沢山手に取っていただけた✨✨




てくてくの自宅で

Believer yuriさん「リフレの日」



  ✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

ピアノ教室にお願いされている

月1お届け絵本で

「だいじな だいじな ぼくのはこ」


 

   ✧• ───── ✾ ───── •✧


絵本セラピスト協会代表の

絵本セラピーをうけて勉強((φ(>ω<*)




と、いった 9月でした。

さて🍁🍂
10月はどんな広がりになるでしょうか?

乞うご期待‼️

食欲か‼️
芸術か‼️
スポーツか‼️
旅か‼️
お笑いか‼️
学びか‼️

ぜーんぶ  
絵本がお手伝い出来ますよ︎‪💕

⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

みち草てくてく


みち草しっぱなし~🤣
という噂も💦