こんにちは

ブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます


移動絵本屋てくてくです

絵本とハーブティーの

移動販売をしています✨

主に

大人の方におすすめしたい

絵本を中心に

置いています~❤


今日の絵本⁡(読み物)⁡紹介⁡⁡

「ぼく モグラ キツネ 馬」

⁡⁡チャーリー・マッケンジー 著⁡⁡

川村元気 訳⁡⁡

飛鳥新社⁡⁡⁡⁡

 

 


こんな夜中(0時20分)に⁡⁡

深く読むのにぴったり⁡⁡⁡な

一冊です


今世の中で起こっている⁡⁡

気がかりな事の⁡⁡

大きい小さいに関わらず⁡⁡

大切なことは⁡⁡

きっと同じだよね⁡⁡⁡⁡


命は大切

無駄にしていい命なんて

一つとしてないからね

そんな事は

当たり前すぎて


でも

イジメとかは

無くならないね


辛い思いをしている人に

手を差し伸べるとか

してるかな?


嫌いな人が居たとしても

せめて

悪口は言わない

適度な距離をとる

など

出来る事をしてるかな?


色んな人がいるし

考え方も違う

からね


ちょっと⁡⁡この本読んで⁡⁡

自分と重ねてみたら⁡⁡

良いよ⁡⁡⁡


今日の出店に⁡⁡

持って行きます🎶⁡⁡⁡⁡

#ぼくモグラキツネ馬⁡⁡

#飛鳥新社⁡⁡

#うれしいもの屋

⁡⁡#GOGOマルシェ⁡⁡

#ときがわ町絵本屋⁡⁡

#移動絵本屋てくてく⁡

#会いに来てアイニーヂュー


https://www.instagram.com/p/Caug6dXPQoh/?utm_medium=share_sheet



絵本と人を結び隊 移動絵本屋てくてくオススメ絵本