本日8話ですが

最終回でしたえーん

この枠はいつもそうなのかなぁ!?



8話の感想書きますねルンルン







嫌がらせで届いた数々の出前寿司

お店の人に罪は無いからと

受け取ってしまう保田先生アセアセ



そして

ついに保田先生本人が炎上しちゃいましたタラー



ゲームのニノミー弁護士や

ドラゴン星川弁護士など

最終回っぽくみんな登場したね!!



更には喫茶柏原や灯ちゃんにまで被害がアセアセ

だんだん辛そうな表情になる保田っちえーん



でも真帆さんも灯ちゃんも

保田先生の事を凄く理解してるよね照れ

ケンティーにも近くに理解者がたくさんいますようにえーんえーんえーん




普通にMr.チェケラが悪いって言う流れになるかと思ったら

私が忘れかけてたジャスティスが黒幕!?

そう言えばヌーヌーの時にジャスティスが1番悪いような気がしたのに忘れてた←え??笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まさかチェケラと保田先生が手を組むと思わなかったアセアセ




なんか

おさまりがとってもよい最終回だったね飛び出すハート

このドラマ好きだったなぁ〜えーんえーんえーん



そしてこれは

ホントにケンティーどんな気持ちで演じてたんだろうなぁ〜って考えちゃうような最終回でしたねえーんえーんえーん




で、

干渉にひたる間もなく

Mステ見なきゃいけなくて忙しいアセアセ

忙しすぎたからケンティーのタグとか見てなかったんだけど

トレンド入ったのかなぁ!?

(ケンティーごめんなさいお願い



キタニさん

ふつーに元カノの話とかしてて

ドルヲタの私にはちょっと新鮮笑い泣き笑い泣き笑い泣き



タモさん

女装したケンティーと付き合ってもイイんかーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ウケたわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き









↑ところで今朝の新聞

今日は同じ時間帯に中島健人でしたねルンルン

ケンティー踊る大捜査線みたいにみたいに書かれててウケる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして

だんだん踊り上達してるキタニさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キレキレでしたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



楽しい夜をありがとうございます飛び出すハート

では〜バイバイ