しょせん他人事ですから2話

ネタバレしちゃうと思うので読みたくない方はお引き返し下さいカキ氷

(と、いっても大した感想ではありませんが笑い泣き



一応、全然関係ない写真挟んでおきますグッ




まず執行官が出て来た!!

去年「シッコウ」で学んだ知識が役に立ちました照れ拍手



そして木下家の旦那さんが

めっちゃ良い人で感動しましたえーん



ケンティーが「嫌がらせですね〜」って言いながらハートをパカっとするところが可愛くてたまらーんラブ



あと動産執行が終わった後に事務所で「つかれたー」って言う猫ケンティー猫

かわいすぎラブ



で、次の依頼者は野村周平&平祐奈

って、また豪華ですね!!

平祐奈ちゃんはミセコドでケンティーと共演してるから

久しぶりの再会できっとお互い楽しかったね照れ



平祐奈ちゃんって歌うんだーカラオケ

しかも歌ウマッびっくり



ケンティーのセリフに「ピー」音があるけど

何言ってるんだろ!?

(リピートしたけど分からない笑い泣き




これはケンティーは

ホントに色んな事を感じながら

演じたんだろうね・・・

去年の事務所問題から今に至るまで

とても大変だったよねえーんえーんえーん




で、

またまた今回も面白い展開になりそうなところで次回に続く爆笑

面白かったブルーハート




HITOGOTOも配信始まりましたねおねがい

早速聴いていますよキラキラ




では〜花火花火花火