Amazonprimeで推しの子2期の一話(12話)無事に見れました照れブルーハーツ

今日からちゃんとテレビで録画します笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(そしたらすぐ見れる笑笑)



で、12話の冒頭がまるで帝劇のJr.マンション笑い泣き笑い泣き笑い泣き(ヲタにしか通じないやつ)

maskみたいなシーンもあるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き




って、そもそもアイドルの話だから

ちょっと考えさせられるエピソードだらけだよね!!



で、やっと私はApple Musicでファタールを検索して携帯に取り込みしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き←遅っ


 




??

なにこの値段笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たぶん旦那のクレカから引き落とされると思うけどバレないよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ってか、バレても怒られ無さそうな額笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これパソコンに取り込めるなら

車でも聞けるカモ!!




もうCDの時代終わった??

オバサンついていけなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

頑張れ私!!今日より若い日は無い笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日は頑張って起きて推しの子見てから寝ます飛び出すハート

(明日仕事だから多分無理だけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き既に眠い笑い泣き笑い泣き笑い泣き