ケンティーのファンクラブ動画

「けんととビーグル犬あたま

めっちゃ面白い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

爆笑しました!!




ネタバレしますので読みたく無い方はお引き返し下さいねウインク







パブリックイメージと程遠い事に気付いちゃってるケンティー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ウケる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ケンティーはパブリックイメージから程遠いところがいいところなんだけどなぁーおねがい

変わらないでずっとそのままでいて欲しいよブルーハーツ

ってか、今更変わらないと思うけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ダーツが下手な事を自分で分かってるケンティー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それだけでもう爆笑なんだけど



バラエティなどでは

「ここはケンティーがキメてくれる」って言う期待に答えられないことに悩むケンティー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ダサいところをどうしても改善したいらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも改善しないで欲しいけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あんなカッコイイ完璧な見た目で

まんまカッコ良かったら私はファンになんかなってない!!





ダーツの先生のレクチャーにより

だんだん上手になっちゃって

でも最後力み過ぎて結局いつものダサいケンティーでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ケンティー最高

めっちゃ笑いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうかそのままのケンティーでいて下さいお願い




第2回が既に楽しみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




けんととって

ケントットに似てるね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ジャニオタは忘れてない

ケンティーが

「ケンケントットケントットです」と名乗っていた事笑い泣き笑い泣き笑い泣き

我が家に映像残っちゃってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き