ケンティーとキタニタツヤさんのインライ見ましたおねがい

めっちゃ眠かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



キタニさんって

あんなテンション高い方なのねびっくり

ビックリした!



アーティストさんがアイドルとコンビ組む事になってどんな気持ちなんだろう??

って思ってドキドキしてたんだけど

向こうサイドからオファーしてくれた感じ??




しかもめっちゃ気が合ってて楽しそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一応歳上だから「健人さん」って言ってるけど

ほぼほぼ「オメェ」呼び笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あれは楽しいだろうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ケンティー良かったね照れ



席を変わってお互いのファンに挨拶してたのが面白かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き






キタニさん直球で「バチクソ売れてくれ」って言ってたけど

それケンティーもケンティーのファンも願ってるからさ

めちゃくちゃ売れるといいよねおねがい




東方神起さんのファンも

キタニさんのファンも

ケンティーに好意的でホッコリします爆笑




で、私おバカすぎなんだけど

やっと色々理解しました

推しの子の12話が2期の1話って事か笑い泣き

で、テレビでやってたって事か!!



思いっきり見逃しましたアセアセ

13話から録画しますー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

12話はいつかまたアマプラかなんかでやるの待ちます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




のんびりボチボチ行きましょうブルーハート

あ、ファタールはYouTubeで聞いたよおねがい

私はファンだから贔屓目にしか見れないけど

でも、多分かなり売れる気がするよキラキラキラキラキラキラ