FNSめっちゃ良かったキラキラ

歌って踊るケンティー見たのは

久しぶりだったキラキラ

東方神起さんありがとうおねがい



歌割りも立ち位置もケンティー中心にしてくれてたよね??

感謝ですキラキラ





歌が始まる前の

相葉ちゃんとの会話も良かった

相葉ちゃんありがとう照れ





重岡くん

歌う前に気になるアーティスト聞かれて中島健人って言ってたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ケンティーめっちゃ喜んでると思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつもありがとう重岡くん照れ




紫耀くん達と歌う順番が近かったから

久しぶりに未満警察もやれたね照れ

2人とも金髪笑い泣き





歌番組でケンティー見たの久しぶりだったなぁカラオケ
やっぱり歌って踊るのが見たいよ!!
ライブあるといいなルンルン


ケンティー金髪似合ってる
すごく若く見える!!
(ってか若いんだけどね笑い泣き



で、23時30分からキタニタツヤさんとインライ??
寝れんじゃんアセアセ
でも頑張って起きとくよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だってリアルタイムのケンティーが見たいから笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私、ヲタで良かったブルーハーツ
ケンティーがいて良かったブルーハーツ