推しの子

アマプラで見てみました照れ



推しの子って

推しの子供って事なのかびっくり



ウチの子たちが小さい頃にきらりんレボリューションって言うアニメにハマっていて

勝手にそれに近いものをイメージしながら見たので

序盤で転生とか凄くビックリしまくりびっくり



アイちゃんが有名キャラだからアイちゃんが主役だと思い込んでいて

それも違ってビックリアセアセ

アクア(男の子)が主役じゃんアセアセ

そっか、そうだよね??これジャンプだっけ??




しかも原作の

赤坂アカさんってかぐや様は告らせたいの原作者さんだよね??

作風全く違うのに両方ヒットしてて凄いキラキラ

とにかく色々無知過ぎてビックリだよアセアセ




私が好きなキャラは双子の母親代わりになってくれたマネージャーさん照れ




奇妙な喋る赤ちゃんミルク

しかも自分の子じゃないのに

オムツを変えてしっかり育てて

あんな良い人いないよーキラキラ

イケメンと再婚させてあげてー!!







エピソード11までしか見れなかったけど

これで第1期終わり??

この次からがケンティーとキタニさんが歌うやつかな??←なんも分かってないオバサンアセアセ




そして単純にケンティーが歌を歌う事に歓喜して浮かれていたけどYOASOBIのアイドルってあり得ないくらいヒットしてたよね??

ケンティーがプレッシャー感じてないと良いけどアセアセ

(って、また親みたいな心配する私笑い泣き




でもさ鬼滅の歌も色々あったけど

色々ヒットしたよね??←凄くザックリした情報笑い泣き




オバサン過ぎて推しの子についても無知なんだけど

キタニタツヤさんについても無知でアセアセ

でも、凄い方なんですねアセアセ

まさかのケンティーの方が歳上びっくり

2人のユニット楽しみにしてますキラキラ

ヒットしますようにお願い




今日は夢にアクアが出て来そうだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

金髪だし今のケンティーみたいだけど

さすがにもう高校生役は無理か笑い泣き笑い泣き笑い泣き







おやすみなさーいキラキラキラキラキラキラ