ヘロアイの写真がトレカケースにピッタリの大きさって事をXで見て

それでやっと写真がミニサイズって気付いた私←遅っ笑い泣き

確かにそう言われてみると通常より安いね←遅っ笑い泣き



朝からダイソー2件ハシゴしたけどXで見るようなカワイイ入れ物が見つけれなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(おばさんだから??笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも諦めてはいけない!!

午後からseriaへ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






これこれ!!

みんなこんな感じのカワイイのに入れてたの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(たぶん若者笑い泣き笑い泣き笑い泣き




渋谷のSHOPはケンティーの写真SOLDOUTしちゃってて

大阪も次々と売り切れアセアセ

ケンティーすごいねアセアセ



セクゾ時代にシングルの在庫枯らしてた人達はケンティーのファンだったんだなぁーって思ったアセアセ

ソロになったらそういうファンがいっぱいいるのはかなり強いよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして若者のマネして可愛いトレカケースを探そうとする私もヤバい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ケンティーのおかげで元気になる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう子供達も大きくなっちゃって相手にしてくれないけど

ケンティーが私を元気にしてくれてる事に気付いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




コンサートがあるかもしれないからビョーキになってる場合じゃないとか思ったり

ケンティーが出る番組を指折り数えて楽しみにしてる

これってめっちゃ凄いと思う!!

オタ活ってめっちゃ大事笑い泣き笑い泣き笑い泣き




明日はエイトの番組にケンティーが出るの楽しみ飛び出すハート

エイトは私の元担大野くんの京都時代の仲間たち

一度だけライブも行った事があるよルンルン

まだエイトのファンクラブがNEWSやKAT-TUNと一緒だった頃だけどね←古っ笑い泣き







金髪ケンティー楽しみにしてますキラキラキラキラキラキラ



歌番組も出るみたい

相葉ちゃんが司会のFNSカラオケ

東方神起さんとコラボするみたいです!!

こちらもめーっちゃ楽しみーブルーハートブルーハートブルーハート




いつもケンティーに元気貰って感謝ですキラキラキラキラキラキラ