早速、滋賀の「あも」をお取り寄せしてみました爆笑






すご〜く

お上品なお味照れ



あんこがそんなに甘くないので

ペロリと二切れ食べちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



調子に乗って何切れも食べれそうでしたが

とりあえず3切れで辞めました←三切れ食べたんかーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日は

お墓参りに行って親類とBBQしていたので

ケンティーの「ヘロアイ」の写真見てなくて

さっきやっと見た笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私、ヘロアイって言葉も最初は意味が分からなくて

だいぶ経ってから「Hello IAM U」の略なんだって気付いて爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き




毎度のことなんだけど

ケンティーは





↑このように

とってもカッコイイ感じのキメキメ写真をファンに勧めて来ますが



ケンティーの意図とは違う

可愛い写真ばかりが店舗でSOLDOUTしてるらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(ネットはまだありました)




やっぱりケンティーは色々笑かせてくれるので

ホントに面白すぎて中毒性あります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ケンティーありがとう飛び出すハート

感謝笑い泣き笑い泣き笑い泣き





話は戻りますが

昨日は地下鉄で行動していたので

(いつもはだいたい車だけど)

まぁまぁ歩いたの!!←って言っても普通の人レベルだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そしたらいつもと違うところが痺れて来たから

ビョーキが再発したかと思ってビビったんですけど

ちょっとネット検索したら(ネットって便利笑い泣き

ウートフ兆候ってやつっぽいアセアセ

どうやら急に体温が上がると寛解中でもなるらしいアセアセ




地下鉄であちこち動き回ると

階段登ったり降りたり

ホームも歩き回るから一時的に痺れる時もあるっぽいですアセアセ

勉強になりました照れ




あんまり心配しすぎず

これからも楽しくゆるく能天気に

頑張って行こうと思いますキラキラ

(なかなか難しい時もあるけどね照れ