ニッポン初体県という番組にケンティーが出るのをとても楽しみにしていました飛び出すハート



私は女の子しか育てた事がないので

ケンティーがモリモリ食べる姿がとても新鮮!!

あんな細い体でまぁまぁ食べる姿がホントにいつも嬉しくなっちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き




漬物と白米に対して「マリアージュ」ってそんな発言する人なかなかいないよね??

序盤からヘンテコリンなケンティー に爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き




林遣都くんとは

24時間テレビのドラマで共演しているので

お互いに安心感があったよね!!




特に林遣都くんは見るからに良い人感が滲み出てる方だしね照れ







熊の肉は私も食べた事無いかも知れないなぁー爆笑

ケンティー色々食べれて良かったねルンルン

麺をすすってる姿も見れて良かったラブ



ビール飲んでる時は

あんまり勢いよく飲むと酔っちゃわないか若干心配になったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



すみませんアセアセケンティーは30歳の大人の男なのに

私は母親目線で応援してるのでお許し下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(だって可愛いんだもんラブ



最後に食べてたステーキめっちゃ美味しそう!!

私もステーキ食べたくなっちゃったステーキ

和菓子もお上品で美味しそうだったースプーンフォーク



ケンティーってホントに美味しそうに食べるから見てるだけで幸せ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

またゴチにも出れるといいね音符



琵琶湖の夜景も素敵ルンルン

海外慣れしてるケンティーが「海外みたい」って言うくらいの景色!!

凄いねぇーキラキラキラキラキラキラ




滋賀は

そんなに遠くないから

夜景見に行けるといいなぁ爆笑




とっても癒される番組でした照れ

なんの番宣でもなく出たのかな??

最近TBSよく出るね!!







↑こちらは私が最近食べた「あさくま」のステーキです

庶民にしては

まぁまぁ高いステーキだったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

4,000円くらいしたかな??



なんだか肉がめっちゃ食べたくなってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ケンティーがソロになって

追いかけるのがケンティーだけになったので

テレビ番組も雑誌もボチボチ追っかける事が出来て

私はこのくらいのペースでちょうどいいのかもしれない(のんびり屋さんだから笑い泣き笑い泣き笑い泣き




来月からドラマが始まるので

また番宣が楽しみだよおねがいチョキ