のんびりしまくって着いて行けてなかったのですが

昨日はさすがにXがザワザワしてる事に気がつきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(もっと前から噂あったらしいけど

昨日知ったヤバいオバサンです)




えーっと

どうやらケンティーが推しの子の主題歌を歌うのかな??

まだしっかり確定情報出てないけど

もう名前見えちゃってるし

コピペしたら薔薇の絵文字が出てくる爆笑

(最初に発見した人天才か??笑い泣き





更に当の本人も言いたくてたまらないご様子のKTTがUPされてて

マジかわいいわーラブラブラブ




歌番組出るのかな??

紅白も出ちゃうかな??

妄想が先走っています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とにかくまた楽しみが増えましたールンルン




先日、有岡くんが結婚したね花束

私、噂あったの知らなかったからシンプルに驚きました!!




お相手はケンティーとLIFEでコントしてた松岡茉優さんなのね照れ

お似合いで可愛いねグッ

有岡くん幸せになって下さいキラキラキラキラキラキラ





ケンティーが結婚する時も祝福するからねおねがいルンルン

だから安心して活躍して欲しいですキラキラキラキラキラキラ

!?

こんなオバサンに祝福される事が確定してても安心出来ない??笑い泣き笑い泣き笑い泣き









初耳学のケンティー

可愛くて癒されるークローバークローバークローバークローバークローバー




では〜バイバイ