くる恋も佳境に入って来たね照れ

消灯しちゃった真っ暗な病室で

1人でイヤホンでドラマを堪能しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




くる恋、東京タワー、ミスターゲット、花咲舞、9ボーダー

今回は1クールで5個見てます!!

胸キュンが大好きなので花咲舞以外は胸キュンモノかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き




中でもくる恋が1番楽しみにしてて

思い込みが記憶を作ってしまうみたいな話が出たから

ストーカーがいるんじゃないか?ってところが思い込みで

普通にハッピーエンドするのを願っていますクローバー



今日はTimeleszが表紙の日経エンタのことで

ちょっとザワついてたの??

幸い(?)入院中で病院には売ってないから良かった




ただでさえ病気だし

家の事や仕事の事も考えて生きて行かなきゃ行けないので

これ以上余計な事は考えたくないアセアセ




本人達の関係が良好なら

私はそれで良いです照れグッグッグッ




さっき

ケンティーのファンミのアフタートークのムービーがUPされましたキラキラキラキラキラキラ




まだまだ言えない仕事がいっぱい決まってそうだし

ライブもありそうだねおねがい拍手

めっちゃ楽しみですキラキラキラキラキラキラ




重岡くんと岩本照くん呼んだのは大正解だよ!!

重岡くんにはケンティーが安心して弟感出せてるから安心するしね照れ




アフタートークありがとねルンルン

ケンティーにずっと着いて行くよラブチョキ